本日 0 人 - 昨日 4 人 - 累計 59294 人

ご無沙汰です。2015年 春 現在の三条市立第一中学校の様子

次の同級会は5年後、「50歳になったらやりましょう!」ということで、実行委員会では考えております。

それまでの準備のひとつとして、せっかく作ったHPを活用しておきましょうという意見をいただいたので、定期的に更新していこうと思います。

第一弾は、2015年の春 解体された三条第一中学校の現在の様子などをお伝えします。

IMG_2735

北東側のグラウンドから撮影しました。グラウンドの野球マウンドでは、小学生の子供たちが野球をして遊んでいました。

武道場はそのまま残されていますが、校舎はすっかり解体が終わっています。

やはり、寂しい気持ちもありますが、新しい三条第一中学校&嵐南小学校(旧・四日町小学校+条南小学校+南小学校がひとつの小学校になりました。)の立派な姿をみてください。

IMG_2744

帰省の際は、ぜひ立ち寄ってみてくださいね。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):