本日 42 人 - 昨日 16 人 - 累計 59433 人
皆さんのお陰で大変楽しく、懐かしい同級会を無事に開催することが出来ました。

2次会もほぼ全員の参加・・・3次会、4次会と朝まで頑張られた方も大勢いたようですね。

「恩師に再会できて、話が出来て良かった。」という感想が一番多かったように思います。

それを考えると出来れば次回もあまり間をあけずに集まれると良いですね。

今回参加された方は、きっとこの楽しかった同級会を参加出来なかったご友人に伝えていただけると思いますので、次回はもっと盛大になりそうです。

このホームページは暫くの間、連絡事項などに使わせていただきますので、残しておきます。

時々、チェックしていただけると有難いです。

今後共よろしくお願い致します。


scan@forest-studio.jp_20130712_075917_001.jpg
いよいよ、14日ですね。式次第の表紙です。
皆様にお会いできることを楽しみにしております。
校舎見学の方は13時にジオワールドビップ(旧・ハミングプラザビップ)にお集まり下さい。
懇親会からの方は、15時半から受付になります。

開演前に集合写真を撮影します。会費とは別に写真代1300円掛かりますが、当日受付時に注文しておくと閉宴時にお渡しできます。

会場は出席の葉書の人数で準備されておりますので、基本的にキャンセルは出来ません。(どうしても会費は発生します。)
急に出席できなくなった場合は、当同級会実行委員の藤田、携帯電話090-3083-6907まで連絡お願い致します。

逆に欠席だったけど、出席出来る事になった方は大歓迎です。
同じく、上記の藤田までその旨お電話ください。

2次会は立食で60名ほど入れる会場を用意できました。
三条 本寺小路 「Bistro & Public 玲於奈(レオナ)」です。
当日受付でOKです。ビップから本寺小路までバスの送迎も手配してます。3千円くらいの会費予定です。

よろしくお願いします。