本日 16 人 - 昨日 16 人 - 累計 59407 人
いよいよ、出欠の締切日が明日の31日に迫りました。

同級会のハガキが届いていない方が未だ50名くらいおられる状況です。
現在、フェイスブックなども使って宛先不明の方の現住所を探していますが、なかなか「個人情報・プライバシー」の壁があって難しい状況です。

周りで、「ハガキ届いてない!」という同級生がおられましたら、このホームページのお問合せでも良いですし、同級会事務局の電話番号に電話してください。

同級会事務局電話 0256-35-3702 

よろしくお願い致します。


2013年5月22日(水)pm19:30~

三条東公民館にて同級会実行委員会があります。

実行委員以外の方も一緒に参加してみませんか?

同級会のお手伝いしてくれる方を広く募集しております。

20年?いや、30年ぶり?!・・・なんて感じですが、会ってみればすぐに中学生の時に戻れるのが同級生の良いところ。

お待ちしております。

今回は、宛先不明で戻って来た案内葉書についてが主になると思います。

事務局からお願い

案内ハガキは、全員に発送させて頂いておりますが、現在のお住まい・連絡先が分からない方には届かず事務局に返送されて来ております。
大変申し訳ございませんが、届いていない若しくは届いていないと言う声をお聞きになられましたら、お手数ですが事務局にホームページのお問い合わせフォームまたは電話にて新しいご住所と3年生の時のクラス、お名前(旧姓)をお知らせくださいますようお願いいたします。
再度ご案内ハガキを送付させて頂きますので、ご返信いただいて出欠の登録を完了とさせていただきます。


事務局電話番号
0256-35-3702

ホームページのお問合せフォームhttp://sanjyou1985.grupo.jp/free266607

いよいよ、同級会への出欠の往復葉書を発送することができました。

実行委員で現住所を調べられるだけ調べましたが、半数以上は卒業時に記載されたご実家の住所に送らせていただいておりますので、実家が移転された場合などは届かない場合があります。

そのような場合の対処策を後日記載しておきます。

よろしくお願い致します。