本日 71 人 - 昨日 16 人 - 累計 59462 人

楽しかったですね、お疲れ様でした。

皆さんのお陰で大変楽しく、懐かしい同級会を無事に開催することが出来ました。

2次会もほぼ全員の参加・・・3次会、4次会と朝まで頑張られた方も大勢いたようですね。

「恩師に再会できて、話が出来て良かった。」という感想が一番多かったように思います。

それを考えると出来れば次回もあまり間をあけずに集まれると良いですね。

今回参加された方は、きっとこの楽しかった同級会を参加出来なかったご友人に伝えていただけると思いますので、次回はもっと盛大になりそうです。

このホームページは暫くの間、連絡事項などに使わせていただきますので、残しておきます。

時々、チェックしていただけると有難いです。

今後共よろしくお願い致します。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):